お気楽クロスステッチ生活

趣味のクロスステッチのことを中心とした日々のとりとめのない雑記帳です

1個めのタマゴが完成しました

2013-02-24 14:25:31 | Prairie Schooler

覚悟してましたが、ベタ刺しに苦しみました。
今週は少し忙しかったので、完成できないかなと思ってましたが、
昨日、今日で何とか刺しあがり、写真をパチリ。



カモさんの親子がスーイスイ~。
ステッチはダールダルでとってもお行儀の悪い姿勢で刺していましたので、
デコボコしています。



こんな感じ。
かわゆし。


昨日、プチトマはクラスの友達とディズニーシーに行ってきました。
冗談で、「お母さんも行きたいな~、ネエ、連れてってよ」
って言ったら、かなり本気で
「何言ってんのオ???」
と、嫌がられた。
はあ、はあ、そうですか。
つまらんね。冗談も通じんかね。

全国の子育て中のお母さん!子供とディズニーリゾートに行けるのは、(正しくは、行ってくれるのは)小学生までですよ。
子供が行きたい~って言った時には、ぜひ行ったほうがいいです!!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Farm Fresh by Prairie Schooler | TOP | 弥生三月卒業す… »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | Prairie Schooler