お気楽クロスステッチ生活

趣味のクロスステッチのことを中心とした日々のとりとめのない雑記帳です

Retail Therapy WIP6 ~ 先週の母の日

2022-05-15 14:12:44 | Bothy Threads

今年の春は本当に雨の日が多いですね。
土日は洗濯をするので、天気が悪いとカラッと乾かず憂鬱です。



雨にお似合いのこちらのステッチ。
カラフルな傘が並ぶかわいらしいデザインなのですが、
何しろステッチモチベがダダ下がりで、ほとんど進んでいません。



先週の日曜日は母の日で。

一週間ずっと滞在していたプチトマから、
母の日前にCLINIQUEのクリームをもらいました。
さすがにラッピングもオシャレです。



「シワ」に効くそうです。

これまで悪あがきをし、ちょっとお高いブランド化粧品を使った時期もありましたが、
休みの度にろくに予防もせずに屋外で野球の世話に高じていた10年間。
シミもシワも色黒も勲章!!と諦め、最近はプチプラな基礎化粧品を使っていました。



せっせと塗り込んでおります。
シワがのびますように。

そしてチョーナンからは、


大好きなアップルパイ。
事前に電話で「何がイイ?」と尋ねられてリクエストしました。



リンゴがギッシリで美味でした♪♪

二人ともありがとう。
本当に、本当に嬉しいハハでございます。


フォローして下さっている方、イイネ!押して下さった皆さま、
本当に、本当にありがとうございます。
感謝、感謝です


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Be Hoppy WIP9 やっと完成♪ ... | TOP | 憧れの晴耕雨読生活 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | Bothy Threads