お気楽クロスステッチ生活

趣味のクロスステッチのことを中心とした日々のとりとめのない雑記帳です

A Little Coffee完成しました

2016-12-04 14:28:42 | Lizzie☆Kate

Lizzie☆KateさんのA Little Coffeeが完成しました。

全色段染め指定ですが、2色持っていない色があったので、
DMCのソリッドと、似たような色の段染め糸に変更。



左の大きな白いカップと、下に5つ並ぶ小さなカップの一番右側のカップ、
ここに使われたグリーンが変更した段染めなのですが、
思っていたより黄色味の強い所が出てしまい、違ったかな?と思っています。
どちらかというと、もっとミントグリーンに近い色。
ちょっぴり残念感があるけれど、これで良しとします。



今年も残すところ1ヶ月。
わりとのんびりと過ごしていますが、暮れに慌てないよう、
少しずつやることはやらなくっちゃねぇ・・・


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒くなると・・・ | TOP | プチトマ誕生日 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | Lizzie☆Kate