お気楽クロスステッチ生活

趣味のクロスステッチのことを中心とした日々のとりとめのない雑記帳です

手元のブーケができました

2006-01-19 19:26:37 | Lavender&Lace

今日は、本当に寒い!寒いの苦手な私は、暖かい家の中でゆっくりクロスステッチでもしたいところなのですが、これから子供の野球の打ち合わせにいかなくてはなりません。

私にしては珍しく、他のステッチに心揺らぐことなく、エマちゃんをステッチしています。ブーケができて、全体の3分の1くらい完成?ステッチの後は、レース模様をDMCのパールコットンで刺繍します。できるのでしょうか?ちょっと不安。そこに行き着くまでに、まだまだ時間がかかりそうですけど。頑張んなきゃ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エマちゃんの顔完成 | TOP | どちら様? »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | Lavender&Lace