お気楽クロスステッチ生活

趣味のクロスステッチのことを中心とした日々のとりとめのない雑記帳です

女子系?

2014-02-03 22:24:28 | Little House Needleworks

私にとってステッチの女子系といえば、Little House Needleworks かCountry Cottage Needleworksなんですね。
前の日記に、女子系ステッチをしたいと書きましたので、さっそくチャートを引っ張り出してきました。

選んだのはこちらのWarm Winter Woolensですが、茶系ばっかりで全然女子っぽくありません。
このデザイン中、唯一のピンク系糸が手持ちになくて注文中。
そのピンクが入れば少しは女子っぽくなるかも。



でも、茶系の段染めがいい感じに出ています。

こんなふうにしたら、ちょっとは女子っぽくなる?


いえ、気持ち悪い子になりました。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Reindeer Games 完成~ | TOP | 妄想 → 暴走 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | Little House Needleworks