お気楽クロスステッチ生活

趣味のクロスステッチのことを中心とした日々のとりとめのない雑記帳です

今さら

2013-06-29 11:06:08 | French

一番楽しみにしていたハイビスカスができました。
少々開きすぎ感がありますが。


青ばっかりの中に、あでやかな赤糸が映えます。


タイトルの「Coulours lagon」の文字も浮かび上がりました。

年内完成目標でしたが、ひょっとしたら夏中に仕上げられるかも?!
・・・と思いましたが、先日注文した布が2、3日中には届きそうなので、
そちらに誘惑されそうな気もします。

そしてここまでステッチして、今さらビックリなミスに気がつきました。


最初にステッチしたこのかわいい~小鳥。
クチバシの上から腹にかけて写真のレモンイエローでステッチしていましたが...


本当はコチラの白っぽい地味なベージュでした。
チャートの記号がレモンイエローは「 / 」、ベージュは「 \ 」で間違えました・・・。

ですがあたくし、すっかりこの間違えてステッチした小鳥ちゃんに見慣れてしまって、
このままハデなおなかのままでいいんじゃない?と思うようになりまして。
いや、むしろ間違えた色のほうがいいんじゃない?なんて思ったりもしています。

ですので、このままGO!ですわ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャート購入 | TOP | アイスクリーム アホアホ争奪戦 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | French