お気楽クロスステッチ生活

趣味のクロスステッチのことを中心とした日々のとりとめのない雑記帳です

久しぶりに買い物

2015-08-22 17:37:50 | Prairie Schooler

丸々と太ったトマトができました。
イチゴのエメリーもついてます。


糸巻きに巻きつく糸も、本当は赤でした。
赤ばっかりなので、水色に変更して。

そして、ものすごい間違えに気づきました。
前にステッチしたのもそうなんですが、
文字のバックステッチ、「i」の点はフレンチナッツではなく、1目のクロスステッチだった!
茶色の記号が「・」だったので、何も考えず、フレンチナッツにしてしまったのです。
んーー、痛恨。ですがこのままにしておきます。


全体はこんなです。
次はミシンにいきます!!


久しぶりに海外のニードルショップで買い物しました。
この数年、あまり買い物はしていませんでしたが、
今回はちょっと多めです。


Prairie Schoolerの新作と、Yearyのサンタさんで持っていなかった分を揃えました。
あとはCountry Cottage Needleworksさん多め、他チョロチョロです。
右上に写っているのはInpie Hattieのピンクッションとニードルブック。
今回ステッチしたトマトのピンクッションみたい。


先日書いた時は雨で写真がとれなかったので、グリーンカーテンの写真をとってきました。
2階のベランダまで届くほど大きくなりました~。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴーヤ君の収穫 | TOP | Happy 10th Anniversary »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | Prairie Schooler