お気楽クロスステッチ生活

趣味のクロスステッチのことを中心とした日々のとりとめのない雑記帳です

ゴールデンウィークかぁ・・・

2014-05-04 14:52:11 | Prairie Schooler

農家のご主人、奥さんが登場。
これからバックステッチで一筆書きの鼻筋と口が入ります。

ミツバチ、畑の野菜はチマチマ。
この間のDrawn Threadを思い出させるチマチマagainだーーー。


3分の2まで、できました。
これで完成と言ってもいいような。
この下には巨大なカラスが待ってます。



何の予定もないゴールデンウィークも3年目です。

はじめのうちは、引きこもってステッチ三昧の休みって、なんて素敵なんでしょう~、
などと思ってましが。

3回目となると、ちょっと飽きてきた。
それならどこかへ出かける?

と思った矢先、プチトマが激しい嘔吐・下痢で寝込みました。
もしかしてノロウイルス~???
と思って急いで受診させましたが、結果は白。
一安心ですが、昨日まではトイレ通いが続き、
そんな哀れな息子をおいて出かけるのもなんだか気がひけて。

結局いつも通りのグウタラ休みなのです。
どこへ出かけても混んでるし、高いし。
そんな負け惜しみを言いながら、今年もステッチ三昧~~。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« One for the Crow ~ Prairi... | TOP | そうだったのかぁ »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | Prairie Schooler