お気楽クロスステッチ生活

趣味のクロスステッチのことを中心とした日々のとりとめのない雑記帳です

今年もあの季節です

2014-06-12 20:33:33 | Cross-eyed Cricket

Uができました。

Uncle's Unicycle
おじさんの一輪車

おじさんの一輪車かぁ。
おじさんが一輪車乗って現れたら、ドン引きするけどなぁ。


ステッチの一輪車はけっこうよくできています。


今年もあの季節がやってきました。
梅雨?
いえいえ、それもそうだけど。

私のこの季節恒例といえば、

健康診断

です。

昨年、ちょっと気弱になって、生まれて初めて保険なんかに入っちゃいましたが。
今日の健康診断の結果は・・・。


















(↑ドラム効果音です。)



どっこも悪いところはありません

毎年指摘されるコレステロール値もクリア!
痩せて下さいの懇願も無し~!

更に今年はオプションの乳がん検診もくっつけましたが、
こちらも異常なし。

幸せです。

視力が落ちたり、階段で息切れしたり。
身体にガタがきていることはヒシヒシと感じるけれど、
でも、マイボディ、頑張ってくれてるよ~。
ありがと~。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Away We Ride | TOP | PTYeah! »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | Cross-eyed Cricket