お気楽クロスステッチ生活

趣味のクロスステッチのことを中心とした日々のとりとめのない雑記帳です

花まる

2013-09-28 12:25:43 | Rosewood Manor

9月もあと3日で終わり。
今年ももう4分の3が終わりかぁ。

ハロウィンまでには余裕があると思っていたコチラ。
すっかり忘れていたら、完成がビミョーになってきちゃったワ…。



バックステッチが細かくて苦労します。
でも、思ってたより大変じゃありませんでした。



Pumpkin Vineのパターンが完成~。
2段目の緑一色と同じパターンだけど、並べ方でガラッと変わって面白いです。

                    

9月25日は台風20号が関東地方をかすめ、朝から雨が降っていました。
そしてこの日は、プチトマの体育祭当日。
さすが雨男。
的中率100%だわ。

先日の文化祭は台風の為中止となりましたが、体育祭は27日に延期です。
そして27日の昨日は素晴らしい晴天に恵まれ、無事に開催することができました。

今年の体育祭、プチトマは体育祭実行委員長を務めていました。
学業ではとてもとても。
面も「君は愛嬌で生きていけ」と言われるタイプなので、
今回の実行委員長はプチトマにとって人生最大の大役だったでしょう。

体育祭は「絶好調」で「超うまくいった」そうです。
みんなにねぎらわれて、「それが一番うれしかった」と…。
なんだかカーチャン、ジ~ンときちゃったわ。
花まるをたくさんつけてあげたいよ。

いつのまにか、大きくなっちゃってたんだねえ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Cross-Eyed Cricket ~Lette... | TOP | Coffin Star と Magic Box »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | Rosewood Manor