お気楽クロスステッチ生活

趣味のクロスステッチのことを中心とした日々のとりとめのない雑記帳です

穏やかな年となりますように 2020

2020-01-04 19:04:05 | Barbara Ana

今年も晴れやかな青空の広がる元日を迎えることができました。
健やかな新年をお過ごしのこととお慶び申し上げます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

実は先ほど一通り書き終えたのですが、
読み返してみると、新年早々から暗くグズグズとネガティブなことを書き連ねてましたので、
読む人の身にもなってみぃや、ということで書き直しておりますです。

気を取り直し、今年の私の抱負はズバリ、「強気!」。
なんでもかかって来い!という気構えで過ごしていこうと思っとります。




今年初めの手仕事はトップの鹿さんと、それから今日はTVでノーサイドゲームを観ながら、
ブックカバーを作ってましたのよ。

四角を裁断するにはロータリーカッターでシュッと切るのが便利。
大きなマットと、平たい大きな定規も大活躍してくれます。



テープはお花の色に合わせてレモン色。



できました。
ブックカバー作りに集中しすぎて、ほとんどノーサイドゲームの画面は見てなかったけど~~

 

さて、今年は冒頭にも書いた通り、強気にいきたいと思います。
なので、例年立てているステッチ計画も「なし!」であります。
なぜ強気と計画なしが繋がるのかは、まったくわかりません。
そこはあまり突っ込まないように・・・。
何しろ昨年のたった一つの目標だった、やりかけの大作一つを完成させるというのも、
これっぽっちも達成できませんでしたので。
「達成してませんが、それが何か?」と切り返すぐらいの強気でという程度の意味合いです。

9連休の年末年始休暇も明日で終わり。
最後の一日はゆっくりと本でも読もうと思います。



フォローして下さっている方、イイネ!押して下さった皆さま、
本当に、本当にありがとうございます。
感謝、感謝です。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良いお年を♪ | TOP | Summer ABC's WIP1 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | Barbara Ana