お気楽クロスステッチ生活

趣味のクロスステッチのことを中心とした日々のとりとめのない雑記帳です

Charity SAL for Mind WIP6 ~ みんな頑張ってる!

2019-09-29 21:34:12 | Stitchrovia(Emma Congdon)

久しぶりにStitchroviaさん。
今回の名言は、”Be yourself, everyone else is already taken."という、
Oscar Wilde氏の言葉。
すいません。Oscar Wilde氏、知りませんでした。
アイルランドの作家さんだそうです。
『サロメ』とか聞いたことありますが、内容は全く知りませんです。
そんな方の名言。
訳は意訳ですが、”他人にはなれないんだから、自分らしく生きよ”という感じでしょうか。
そうそう、人と比べて羨んでも仕方ない。
自分らしく生きましょう!
ですが、自分とはどんな人間なのかよくわかりません・・・。
ま、考えても仕方ないネ。




バックステッチも楽しい♪♪
バックステッチ好きの変態です。




一コマ完成しました。
次は左に行くか、下に行くか。
思案中。




ラグビーワールドカップ。
日本の快進撃が続いてますが、昨日のアイルランド戦は声を大にして叫び、
試合終了のホイッスルには涙が出ちまいました。

本当にみんないい顔をしてましたね。
スポーツってなんでこんなに心が熱くなってしまうのでしょう。
この勢いで次も頑張れ、ニッポン!




プチトマが出張で来ています。

会社では、社内の健康増進プログラムに参加させられているそうで、
ちょっと引き締まった感じ。
運動をしなくなってブヨブヨしてきていたので、ナイス会社判断です。

金曜日の夜に来て土曜は休み。
今日はイベントにおいてのマーケティングだそうで。
仕事は大変だけど楽しいそうです。
明日代休をとって、夜には再び大阪へ。
関西にもだいぶ慣れたようで、現在、自称「関東と関西のハーフ」だそうです。

みんな頑張ってる!
私も頑張るゾ!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« A Little Nest WIP3 | TOP | A Little Nest WIP4 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | Stitchrovia(Emma Congdon)