お気楽クロスステッチ生活

趣味のクロスステッチのことを中心とした日々のとりとめのない雑記帳です

Dutch Sampler その後

2008-05-28 10:22:54 | BetterHomes&Gardens/Leisure Arts

無謀計画第2弾として進めてたDutch Samplerのクロスステッチ部分のステッチが終わりました。

ちょっぴりお地味だった文字の周りに、ダブルランニングステッチのお化粧をすると...
 



 こんなにキラキラしたゴージャスなアルファベットに変身しました。
「ダブルランニングステッチ」ってありましたけど、直線ならまだしも、こんなにタコの足のようにチョビチョビ飛び出たステッチを、どうやって?
勝手にバックステッチでいいよね~♪と、開き直ってます。

メダリオンにもお化粧して... 


もう一息、もう一息。
頑張るぞー!!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひまわり娘・完成しました | TOP | 求む!SE系 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | BetterHomes&Gardens/Leisure Arts