お気楽クロスステッチ生活

趣味のクロスステッチのことを中心とした日々のとりとめのない雑記帳です

Be Hoppy WIP1

2022-03-13 13:58:26 | Salt & Pepper Stitching

ようやく寒い冬の終わりが見えてきましたね。
暖かいのは実にイイ。本当にイイ。素晴らしい。

ようやく新しいステッチをはじめました。
イースターのかわいいウサギちゃんです。



パステルカラーのかわいい仕上がりにしたくてクリーム色の布を選んでみましたが、
なんとなく明度が同じなのか全体がぼやけてしまいます。
今ならまだやり直せると思った段階で、Flaxで試してみましたが、こちらでもあまり変化なく。
Lawならばある程度メリハリがつくかもしれないけど、もう探すのがめんどうくさくなり、
最初のクリーム色で進めることにしました。


金曜日に3回目のワクチンを接種してきました。
1,2回目はファイザー、3回目はモデルナです。
モデルナのほうが副反応が強いと方々で聞いていたのでビビりながら打ってきましたが、
当日から翌日午前中まで全く変化なし。
拍子抜けと思っていたら土曜の午後から急に発熱しました。
でもまあ38度に届かない程度で若干だるさがあったぐらい。
一晩寝たら今朝はもうスッキリでした。
因みに腕の痛みは全くありません。
軽く済んで良かった。

ここからはちょっと恨み節なので小さな字にしておきます。
なら書かなきゃいいのですが、書くことで浄化されるので・・・。

先週は勤務先でとても不愉快な出来事がありました。
濡れ衣を着せられ逆恨みされるという。
こうなると何を言ってもこじれるだけなので何もいいませんが、
彼女はズルイ人だと思う。

悔しさと悲しさと不愉快さで一晩眠れませんでしたが、
それ以降はもうどうでもよくなりスッキリ。
年を取ると負のエネルギーを燃やし続けることができなくなるんですよね。
唯一の老化による美点かも。


フォローして下さっている方、イイネ!押して下さった皆さま、
本当に、本当にありがとうございます。
感謝、感謝です


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手仕事の世界はワンワールド... | TOP | Be Hoppy WIP2 ~ メモ帳ノート »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | Salt & Pepper Stitching