お気楽クロスステッチ生活

趣味のクロスステッチのことを中心とした日々のとりとめのない雑記帳です

キター!!!

2012-07-18 00:00:07 | Design Works

ずっと前から放置してあったJoan ElliottさんのMom Loves Youを引っ張り出してきました。
今ローテーションでステッチしているものはどれもそこそこのボリュームがあって、1、2カ月では完成できそうにありません。
完成した時の達成感を味わいたくなり、もうちょっとで仕上がりそうなコチラに白羽の矢を。

Joan Elliottさんのデザインで、こういうハウスルールのようなものが沢山出てますが、
こんなかわいいデザインを子供の部屋やバスルーム、トイレに飾ったらかわいいなと思ってステッチし始めました。
ええ、子供がちょうどこのデザインのベアと同じぐらいの年頃の時に!!!
息子たちはすっかり大きくなってしまい、とてもこんなかわいいくまさんを喜んだりはしなくなってしまいましたので…、将来の孫の為にステッチしよっかなー

そして完成させたいのには、もうひとつ他にも理由がありまして。
キットをひとつ開封したいのです。
刺しかけは山ほどあるので気が引けるのですが、ひとつ完成したら良いかな~とこじつけまして。
今月中に完成させたいです。

------------  --------------
今日、帰宅すると届いてました

キターーーー!!!
予約していた桑田さんのCD
発売日より1日早いお届けで、予約して得した気分です。

今晩はあまりに暑くてステッチする気分になれないので、
桑田さんを聞きながらお休みなさーーい

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 星になったパンダちゃんへ | TOP | Mom Loves You完成しました »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | Design Works