お気楽クロスステッチ生活

趣味のクロスステッチのことを中心とした日々のとりとめのない雑記帳です

Happy Bunny Bunny Day

2020-02-29 17:01:42 |  The Trilogy

日記ネタが無かったので、今日はアップしないつもりでしたが、
4年に1度の閏年だもの、何か残しとかなくっちゃと思い、
無理やり書いてます。

先週Summer ABC'sができたので、次は何にしようかとアレコレ考え、
以前から温めていたコチラのウサギちゃんに決めました。
春も近いのでね。

たぶん、指定糸もあるはず。
あとはやる気だけさ。




否が応でもコロナウイルスを意識せずにはいられない日々。
こういう社会不安については、人それぞれ意識や考え方が違うので、
自分の日記では敢えて触れずにいました。

が。
もう、買い占めとかカンベンしてほしい。
昨日の夜、いつもの買い物の為に寄ったスーパーでは、
所々ポッカリと何も置いていない陳列棚。
今度はトイレットペーパーや、紙類がなくなると流れたそうですね。
うちには開封済みのストックがわずかばかりあるだけですが、
もう仕方ないので、無くなったらウォシュレットで洗浄して、
タオルで拭くよ!!!



フォローして下さっている方、イイネ!押して下さった皆さま、
本当に、本当にありがとうございます。
感謝、感謝です。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Summer ABC's 完成しました | TOP | Happy Bunny Bunny Day WIP1... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | The Trilogy