お気楽クロスステッチ生活

趣味のクロスステッチのことを中心とした日々のとりとめのない雑記帳です

イケメンネコ完成 ~ 息子たちから

2020-07-26 18:58:12 | Prairie Schooler

魚をくわえたイケメンなネコちゃんが完成しました。
下半分はグレーのベタ刺しが延々と続き、
ちょっと疲れたわ。

          


何か届きました。


うひょぉ~、ぷりん、ぷりん



やったぁ~

プチトマからでした。

ありがとうの通話をしたら、「時々、親孝行しないとな」と。
すっかり、老母労われる立場になってます。

うれしいのいっぱい、寂しいのちょっぴり。
ずっと会えないけれど、気にかけてくれているんだね。
ありがとう。


そしてチョーナンからも。

涼し気なゼリーの詰め合わせをもらいました。
仲良く泳ぐ2匹の金魚。
パクっとたいらげましたわ!!
くーーー、、残酷!

離れて暮らす二人の息子たち。
離れているからこそ、親子の絆が深まったような気がします。

お互い元気で暮らしている、
それが分かれば十分。


フォローして下さっている方、イイネ!押して下さった皆さま、
本当に、本当にありがとうございます。
感謝、感謝です


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンビニ用マイバッグ ~ ... | TOP | Cool for Cats WIP4 ~ ガ... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | Prairie Schooler