お気楽クロスステッチ生活

趣味のクロスステッチのことを中心とした日々のとりとめのない雑記帳です

ホッ

2017-02-25 11:29:21 | knitting/crochet

襟と袖口のロールを編み足しました。
色は指定通りですが、写真で見るよりも鮮やかなピーチカラーで、
ベージュかグレーに変えようと思っていたのですが・・・。
実店舗というのが今は少なくて、ユザワヤさんの売り場に足を運びましたが、
色はいいけど太過ぎ、細すぎや、風合いが違う、値段が高すぎるナドナド、
どれも帯に短し、襷に長しで、結局ハデハデで我慢することになりました。
今回は編み物完成の達成感を味わいたかったので、
外に着て出るつもりはないので、これで良しとしましょう!



な、な、なんと!
完成しました。
編み物初完成!

と思ったら、右袖に盛大に始末忘れの糸がありましたね・・・。
気がつかなかった。

次はどうしましょう。
いまひとつ、手荒れが良くならないので、ステッチはまだかな~。

                    

大学というのは本当に休みが多くて。
1月は半分くらい授業があったかと思えば、半ば過ぎからはもう休み。
最後の試験を終えてから今日まで1ヶ月以上ありました。

長かった休みの間、最後まで気を揉ませながらも、
我が家のチョーナンも、無事に卒業できることが確定しました。
休みの間中、本当に卒業できるの?単位、大丈夫なの?と、毎日のように心配しておりましたが、
ようやくホッとしたところです。

恥ずかしながら、泣きそうです。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロールネックセーター | TOP | フェリシモの誘惑 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | knitting/crochet