お気楽クロスステッチ生活

趣味のクロスステッチのことを中心とした日々のとりとめのない雑記帳です

便座に座り季節のうつろいを知る

2012-09-22 20:00:06 | Brightneedle

また変なタイトルをつけてしまいました。

今朝、トイレに入って便座に座り、その冷たさに「ひゃぁっ!」と声を上げてしまいました。
一昨日までの暑さがウソのようです。
明日はさらに気温が下がるそう。
もう少し徐々に、徐々に下がってくれないと、体がついていけません。



足踏み状態だったこちら、はかどってきました。
一番楽しみにしていたのが、この四角で囲った「Lo」の文字。
ふだんアルファベットのステッチはあまり好きではないですが、
こちらの文字はひとつひとつが少しずつ違っていて、ヘタ可愛く気に入ってます。



四分の三くらいできました。
来週中に完成させられると良いな~。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうヘトヘト | TOP | ほぼ日手帳ってやつ »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | Brightneedle