お気楽クロスステッチ生活

趣味のクロスステッチのことを中心とした日々のとりとめのない雑記帳です

来年の干支~馬~

2013-03-16 14:12:36 | DMC/Anchor

Anchorのキット、買いました。

いつも素敵なステッチをされている方が、来年の干支のお馬さんを刺していらっしゃるのに刺激を受け、私も馬のステッチをしたいなと思いました。

すっかりその気になって手持ちのチャートやキットを探してみたけれど、
なんていうことでしょう!
見事に1つも持っていなかった!
鳥や猫なんかは山のようにあるのに、お馬さんは一つもなくて、ビックリ。
持っていないなら仕方ないよね・・・・と、いいように理由をつけてお馬さんのキットを購入することを決めました。

ショップで「horse」で検索すると、出てくる、出てくる。
リアルなお馬さんからコミカルなお馬さんまでたくさんある~。
はじめは来年までもう1年もないので、小さめで年内に完成できそうなものを選ぶつもりでいたのですが。
見ているうちにどんどん欲が出てきてしまい、結局写真のかなり手のかかりそうなものをポチってしまいました。



ショップの商品写真では、雪景色で白糸が多いのかなと思っていましたが、
意外と水色系が多いのでちょっと安心。
白は好きだけど、ステッチするのは苦手なのでね。

それにしても、このキットでは、年内に完成させて来年飾るなんてことはとても無理。
仕方ない、12年後までに完成目標で頑張ります。げっそり

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WBC | TOP | 緑一色 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | DMC/Anchor