お気楽クロスステッチ生活

趣味のクロスステッチのことを中心とした日々のとりとめのない雑記帳です

Strawberry Time WIP1

2020-04-19 10:07:50 | Barbara Ana

新しいステッチ、始めてます。
かわいいイチゴの蔓を持つお嬢さんが、これから出てくるんですよ~。
あ、後ろにちょっと見えてますね。


明け方、息子たちの夢を見ました。

まだ3、4歳の頃の息子たちの夢。
チョーナンとプチトマと、別々の夢がパラレルワールドで繰り広げられ、
どちらも私は遠くから息子たちを鳥瞰していました。

声をかけたいのに届かない、手をつなぎたいのに触れられない、
とても切ない夢でした。

息子たちに会いたいよ・・・。


フォローして下さっている方、イイネ!押して下さった皆さま、
本当に、本当にありがとうございます。
感謝、感謝です。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Charity SAL for Mind WIP9 | TOP | Strawberry Time WIP2 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | Barbara Ana