お気楽クロスステッチ生活

趣味のクロスステッチのことを中心とした日々のとりとめのない雑記帳です

Cat with Fish

2020-07-19 14:38:50 | Prairie Schooler

ちっちゃくて、すぐできて、かわいいステッチを探す旅は続いています。

久しぶりにPrairie Schoolerがステッチしたくなり、
じゃあ、ちっちゃくて、すぐできて、かわいいのはどれだ?
と自問したところ、こちらに白羽の矢が立ちました。

思っていたほどちっちゃくも、すぐできもしませんでした。
ステッチする前にちっちゃく見えるのはなぜでしょう?

更に言うと、もっとのんびりした顔になると思っていたのが、
思いの外、キリっとイケメンなのも誤算でした。



毎週日曜日は天気予報がハズレて洗濯日和となってイイですね。
ただ、20℃代前半からいきなりの30℃というのは勘弁してほしいです。

22日からの4連休は、もともとオリンピックの始まりだったと思うと、
今の状況には涙が出そうになります。
しかも収まるところを知らぬようなあり様で。

連休を利用して帰省する予定だったプチトマも、
今の状態では断念せざるを得なさそう。

かーちゃん、寂しいよ。


フォローして下さっている方、イイネ!押して下さった皆さま、
本当に、本当にありがとうございます。
感謝、感謝です


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Cool for Cats WIP3 | TOP | コンビニ用マイバッグ ~ ... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | Prairie Schooler