お気楽クロスステッチ生活

趣味のクロスステッチのことを中心とした日々のとりとめのない雑記帳です

LUPICIA TIN CAN REMAKE

2013-01-06 13:11:44 | Danish/花糸

お正月休み最終日です。
明日からまた仕事と思うと、ホントいやだわ

LUPICIAのお茶を頂き、中身はおいしくおなかの中に。
後には小ぶりな丸いTin Canが残ります。
前から真ん中のラベルを剥がしてステッチを入れてみたいなと思っていたので、
「思っていたことを現実に」の第一弾で奮闘してみました。



こんなふうになりました。
台紙を丸く切り抜くのに苦労し、その苦労の甲斐なく分厚すぎて浮いてしまうという結果に泣けてきます。
正面からの写真ではわかりませんが、横から見ると刺繍部分だけこんもりとして馴染んでいない感抜群です。
改善の余地は多々ありますが、第一作にしてはまあこんなもんで良しとしましょ。

同じ空き缶がまだいくつかあるのでリベンジに燃える

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Ida Winklerさんの船 | TOP | Wood Warblers I - 5 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | Danish/花糸