お気楽クロスステッチ生活

趣味のクロスステッチのことを中心とした日々のとりとめのない雑記帳です

待ってた本

2011-09-12 20:26:13 | shopping

何か月も前に予約していた本が届きましたハート達(複数ハート)
大好きなKooler Design Studioのベスト本です。
ソフトカバー208ページで1800円!!!!
これはかなりお買い得かも。

私が予約をした頃は2500円位でしたが、円高で700円以上値下がりしました。
アマゾンの予約購入は、最低価格販売の保証があるので、一番安い1800円で買うことができました。

但し。
既刊本のベスト版ですのでKooler本をコレクションしている方はご注意を。
私も既に持っている本に出ているデザインや、キットのものが多数含まれていました。
そのかわり、欲しかったデザインもたくさん出ているので、私としてはうれしい限りです。
チャート4~5枚の値段でざっと数えて38のデザインが掲載されてます。
KoolerDesignをのぞいてみたいと思っている方にはオススメです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Autumn Leaves | TOP | 恐るべし!雨男 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | shopping