Garakuta box

何でもかんでも詰め込んで

赤い薔薇 / Shadow

2015-11-05 15:02:45 | 日記





晩秋の中で暖かいと感じられる最後の日


明日からは一桁の気温が続く


小春日和を満喫したかったけど~・・・




病院は午後からにして


銀行に行かなきゃ


お金がない



銀行と買い物 お昼を食べて


さあ行こうか(病院)


  


今日 何曜日


木曜日じゃない!!!


診療は午前中


なんてこった~




体調も良くないし 言葉を並べるのは苦手


写真が何もない


今日のブログどうしよう




ふと見ると影が





毎年今頃になると出現する影





ガラスに反射した光が影を作る





幻想的な影





これを待っていました


因みにこれはジューンべリー


このタイミングで出てくれてありがとう




そして




赤いバラも最後の力を振絞るかのように



みんな みんな ありがとう。。。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵です! (らじお)
2015-11-05 21:11:52
何とまあ~
素敵なプレゼントですね!
ありがたやありがたやU+2764U+FE0F
返信する
Unknown (とどさん)
2015-11-06 09:28:57
おはようさんです

こんなのが見れるんですね

素敵ねー(^o^)
返信する
*らじお*さんへ (non)
2015-11-06 13:21:53
毎年これを楽しみにしています。
ひかりの悪戯 嬉しいプレゼントです。
返信する
*とどさん*様 (non)
2015-11-06 13:23:52
イイでしょう~。
今しか見られないミラクルです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。