Garakuta box

何でもかんでも詰め込んで

30分チキン ワタシも焼いてみた

2020-10-12 10:00:39 | 料理
 19℃ 14℃

お天気は下り坂


ある方のブログから

巷でうわさの30分チキンなるもの

これなら出来そうと 早速挑戦



美味しそうに焼けたヨ~


レシピに忠実に

冷たいフライパンに皮を下にして押しつけ塩コショウを振る

ニンニク ローズマリーなど入れるも良し

弱火で 赤子泣いても 絶対に触らない (鍋にも)


タイマーかけて

スティングの音楽聞きながらコーヒーなんぞ


ピピ ピピ30分経過 タイマーさんが教えてくれたら

ひっくり返す火を止めて そのまま10分



この時ね厚い部分がまだ肉肉しい (生の色)


心配だったけど あくまでも忠実に・・・



美味しそう❣


どなたかのブログに今まで作った鶏料理の中で一番おいしいと

ホント そう!

鶏肉 あまり得意じゃないワタシでも このパリッパリの皮なら食べられる



今朝もいただきましたけど



むね肉のあのボソッとした感じがなく src="https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/45/b9/1eb2b24d6e670270e4882c1561530e33.jpg" border="0">

桂の樹の黄色がキレイ










ドームに絡まるツタの色づきも増してきましたね






空き地で見つけた?


パソコン なんか変 何度やっても入らない画像が///kusyunn

2枚の画像がどうしても入らない? もう諦めました。。。







































最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。