Garakuta box

何でもかんでも詰め込んで

可愛い小鳥さん

2023-11-06 09:37:50 | 日記

時々 17℃ 8℃

ぽつぽつと雨が落ちてきました

昨日はまだ膝の痛みがあったので一日中おこもりでした

今日は昨日より少しいいかな!?

 

写真が無い

ブロックガーデンに咲き残っていたイトシャジン

これでもイッカ~と、、、

 

アラアラ 小鳥さんが応援に来てくれましたよ2羽

スズメより小さい可愛い小鳥

あなただ~れ

 

ライラックの樹にとまったところ

やっと撮らせてもらいました

おかげさまで今日のブログに画像が貼れましたよ

ありがとう。。。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。