Garakuta box

何でもかんでも詰め込んで

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (sim)
2015-01-20 22:34:53
雪の様子はいかがですか?
sim地方は雪は降ってませんが
低温注意報とやらがでています
さすが大寒です
お互い、転倒注意ですね(^_^;)

4パッチは何になるのでしょうか?
赤いシリーズとは別の作品ですか?
返信する
Unknown (ぽこ)
2015-01-20 23:01:58
生きてますか~~~~~
そんなにすごいの?
来月北海道に行く予定なの

返信する
*sim*さま (non)
2015-01-21 17:13:14
今日はいい天気でしたよ~(^。^)
このあたり積雪1メートル以上平年の1.6倍だそうです

さて 何になるのでしょう!?
ちょっと引っ張って
明日アップ出来ると思います
返信する
*ぽこ*さんへ (non)
2015-01-21 17:23:04
息も絶え絶えです~(-_-;)

北海道 夏はクマに 冬は吹雪に襲われますよ~アハハ
流氷観光ですか!?
お会いしたいけど すすけた婆さんだからね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。