Garakuta box

何でもかんでも詰め込んで

やっと見つけた~ 嬉しい(´▽`*)

2023-05-27 08:26:10 | 2023庭の様子

 25℃ 16℃

 

この齢になって初めて知った

というよりこの年にならなければ気が付かない事かも~

眼鏡(老眼鏡)をかけてファインダーをのぞくとくっきり見えるそれからピントを合わせる

デモね、眼鏡のフレームが邪魔なのよね!

 

何年もわからなくてモヤモヤしていた

この花の名前👆 やっと判明 粘り勝ち たぶん間違いないと思います

ペンステモン「パープルジェム」という品種

茎が木質化する常緑の亜低木で

丈が 10㎝程で マット状に広がる種類とのことです。

家のブロックガーデンのこの花も正にその通り

判明してスッキリ!

 

ウエルカムポットの中のペンステモンに大きな蜂さんが、

分かるかしら?

 

オーニンガラム

セラスチウム

チューリップの終わったボーダー花壇を我が物顔に占拠しています

 

レンガ花壇のマーガレットが発育不良でサミシイ!

 

スマホからの写真の取り込みに苦戦しています

ケーブルまで用意したんだけどな~

頭の中のケーブルが断線状態で理解できないでいる😢

。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。