Garakuta box

何でもかんでも詰め込んで

寂しくなる庭

2021-10-27 09:04:49 | 2021年庭の様子
時々 17℃ 7℃



チケット取れました

って 

とってもらいました(boy1)に


Lineで 

「チケット代払っておいたから、その分お土産宜しく 静岡の分もヨロシク」だって

チケット代は払いますよ お土産って何がイイの?

「チケット代はいいよ! 鮭とばは食べないので、それ以外! イクラは食べるかな

だってよ


そっか~ 鮭とば 嫌いなんだ~


あ~あ イクラ高いんだよな

でも、仕方ないか~

手を煩わせたし 送迎もお願いしてあるんだから


庭に出ても

お花はほとんどない



オンコ

色味のないのも寂しいので



ミセバヤの紅葉



ホトトギス




そして昨日の庭作業 ブルーベリー囲いました

年々 雑になる作業 悲しくなります。。。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。