Garakuta box

何でもかんでも詰め込んで

靴とハンドクリーム

2020-06-18 14:58:41 | 買い物
時々 22℃ 14℃


帽子でも編んでみようかな~



やっぱり近くの手芸店には糸がなかった


ついでに銀行によって記帳してきましたよ~

通帳に 「サツポロシキユウフキン」 と印字されてましたよ金額は私だけ特別はなかった。





買いました

安い 軽い 値段の割に履き心地がイイ


この前買ったブルーのワイドパンツにもピッタリだわ!



何故 ふたつ 同じもの!



ふだん ハンドクリームをつけない(丈夫な皮膚のおかげ)

なのになんで二つもあるの!?

いよいよ頭がコロナ鬱に侵されたかも~ 心配

同じものを何個も買うようになると、アブナイと聞く でも、まだ二つ





ニンニクの芽というか茎


初めてだけど食べてみるね!

ニンニクの香りがおいしそう!




今日もどんよりなお天気です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。