Garakuta box

何でもかんでも詰め込んで

長靴ウォーキング

2020-12-29 13:33:31 | 日記
一時 -3℃ -6℃

雪がチラチラ


がんばって長靴 6523歩


あの鮭まだいるかな~

これが見納めだねといつもの橋の上に、

いましたよ~ 頑張るね~

見ていたおじさんが「頑張れ~」って声を掛けたら

すす~っと少し上ったんですよ、聞こえるのかしらね~ 不思議です

ホントによく頑張ったねありがとうお疲れ様



ワタシタチもコロナに負けずに元気出さなくちゃね。


写真が何もないのも寂しいのでツインキャップでお花でもと思って行ったら四日までお休みと張り紙が。




仕方がないので入口のツタを写してきました





柳の芽のようなこれなんでしょうね?


今日もつまらないブログにお付き合い下さいましてありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。