Garakuta box

何でもかんでも詰め込んで

久しぶりの街中

2020-03-26 14:12:24 | ぶら歩き
10℃ 0℃

8時過ぎ

雪雲のような雲に覆われ曇ってきたけど、


大丈夫かな~


久しぶりに街にでてみようかと( ^ω^)・・・




あぁ~ もう限界

やっぱ行く





街中散歩に出かけた



街中と言っても道庁の庭だけ

















春の日差しの中で気持ちよさそう




久しぶりの外ランチ


外に出ると

話題も出てくるね


ワタシ マスク使わない人

バスの中でのどがイガイガしてきて咳が出たら

きっと白い目で見られるだろうと

ほとんど 初マスクの感じで( ^ω^)・・・



スマホ

写真を撮るたびにパスコードが求められる

何で~~~?

暗いわけでもないのにね


やっとわかった マスクしてたからね


顔認証が、

そういうことでした~。


ところでストレス解消になったか⁉

残念ながらそうでもなかった































最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。