Garakuta box

何でもかんでも詰め込んで

手作りマスク

2020-03-27 13:32:31 | 作ってみた
時々 12℃ 2℃

雨が降ってくる前にと


午前中の散歩

気温の割に風が強く体感的には寒い

枯れ葉 枯れ枝が強風に舞って襲い掛かってくる

まるでこれから冬に向かうよう


手作りマスク



プリーツを畳んだマスク

あまりにも不細工なので やっぱり立体マスクにしました



もうこれでダブルガーゼは有りません

たぶん 私は使うことがないと思うのでこれでおしまいにします



昨日

街に出かけたときに手芸屋さんに寄ってみたら

ダブルガーゼも マスクゴムの代わりになるゴムもありましたよ!

エスタの中の赤いカナリヤの手芸屋さんです

これから作られる予定のある方 どうぞ参考までに・・・。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。