Garakuta box

何でもかんでも詰め込んで

白いキャンバスに

2024-03-21 11:03:09 | 日記

 2℃ -3℃

雲に覆われ陽ざしがありません

陽ざしがあれば

白いキャンバスに

こんなにもクッキリ影が写し出されます

 

こんな風景もあと少し

嬉しいような寂しいような、、、

 

今朝もやや大きな地震がありましたね!

boy2のいる埼玉は震度5弱

Lineしたけどいつも直ぐ来る返信が来ない

タンスの下敷きにでもなっているかと心配

次に「大丈夫!?」と

ぜ~んぜんとの返信 一安心

今はいつどこで何が起きるか分からない

最低限自分の命は自分で守らなきゃ!

と。。。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クスリ 飲んだ! | トップ | 猫と鼠 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事