Garakuta box

何でもかんでも詰め込んで

パイナップルミントビネガー そんなのあり!?

2018-11-06 08:35:04 | 日記

13℃


おはようございます。



今にも泣き出しそうな空です


今日は撮影会の予定でしたが

雨が降りそうなので中止になりました

さて、どうしましょう!?

もしかして

課外授業 個人レッスンがなんて期待しています。









パイナップルミント


昨日

いつも拝見させて頂いているある方のブログから

レモンバームビネガーなんて記事が・・・


コレってパイナップルミントで作ってみたら?

思い立って

刈り取ろうとして一日延ばしにしていたパイナップルミント

摘んできました

使い残りのりんご酢に浸けてみましたよ~


全くの別物かな~?

失敗してもいいんです ブログネタになっただけでも・・・(なんて失礼かしら?)



ヒントいただきました 有難うございます。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。