Garakuta box

何でもかんでも詰め込んで

ハマナスの実とアヒージョ

2022-10-13 06:51:24 | 料理
 19℃ 5℃

快晴の空に残月が




駅前ロータリーのハマナス

秋の日差しを受けて宝石のように輝いていました




ハマナスの実が赤く熟れると 間もなく冬が、




冷凍室の残り物でアヒージョ


エビなんていう高級食材なんかありません

アサリとイカとマッシュルーム プラスブロッコリー

物価高騰の折 節約料理です



整形に行ってきました


腰からの痛みが出ないようにと処方された薬
2週間飲んでこれで終わりと思っていましたがもう2週間継続になりました
先生によると今止めると痛みがひどくなる可能性が強いとのこと
暗示にかかったように今朝がた あのイヤな痛みが出て眠られませんでした
あの地獄のような痛みを思い返すと恐怖です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。