Garakuta box

何でもかんでも詰め込んで

クレマチスヘンダーソニー

2024-08-01 13:51:18 | 2024庭の様子

一時 28℃ 19℃

曇り空であまり暑くも無いので

家の北側の砂利の中の草取りをしました

その後 何かティシャツでもとスーパーへ

1月で閉店の決まっているお店には 欲しいものは何もない!

まだ思うように歩きまわれないので

結局 美味しそうな道産豚とラム肉に変わってしまった😢

 

往復バスを利用したので3600歩くらいですけど太腿あたりがすごく疲れました

まだまだ普通の生活には程遠いです

 

この間 地際まで刈られてしまった クレマチスヘンダーソニー

よくぞ 復活してくれました

もう、お友達から予約がはいってますよ~。。。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。