Garakuta box

何でもかんでも詰め込んで

散歩で出会ったお花とと夕やけ

2022-09-03 08:24:05 | カメラとお散歩
 時々 25℃ 13℃

うす~い ベールの掛かったような空

過ごしやすい一日になりそうです





昨日の散歩から


先ずは存在感たっぷりの



ひまわりで~す 頑張った姿見てね!

ずっしりと重そう


これ この後どうするんだろう

気になる~






これ、むくげかしら?








秋も イイな~のお散歩でした




西の空が茜色に染まっています

早速スマホをもって2階のベランダへ




お月様が(18:13)





(18:14)





(18:17)





(18:19)


夕暮れ時 涼しい秋の風を感じて

暫し たたずむ


贅沢な時間でした 明日も晴れ~カナ!?
















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2022-09-03 21:51:57
大きなひまわりですね^^
むくげはむくげですねww
その下のよく見かけますが、なんでしょうね^^
夕日も奇麗” 今日は見てない月有難う御座いました
^^
みてくださいまして、有難う御座いました。d-i-o-s
返信する
d-i-o-s様 (non)
2022-09-04 07:07:41
コメントありがとうございます。

確か40㎝以上あったと思います
むくげの下の花はヨウシュヤマゴボウです。

いつも美しい画像拝見させていただいております。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。