Garakuta box

何でもかんでも詰め込んで

どうしたことでしょう痛い!!!

2023-11-22 06:42:58 | 日記

時々

 

お天気も良いようだし

ちょっと出かけてこようと、バスでイオンに

今日はどうしたことか脚の調子が悪い

お店の中でもほとんど歩けない

そっか~ もうすぐクリスマス

 

JRとバスを乗り継ぎやっとの思いで帰ってきました

 

編みたいものがあって

糸だけはしっかり買ってきましたよ

 

 

血圧高め体温も6.9℃迄上がっている

乱高下が激しい 

クスリを中止しても良いかどうか整形に電話

看護師さんが出られて追加した分だけ止めて様子を見るようにとの指示

金曜日が診察の日なのでそれまで待つしかないでしょうね

 

以上 昨日のことでした。。。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。