Garakuta box

何でもかんでも詰め込んで

出来ました~レッグウォーマー 黄色いモミジ

2023-11-23 06:14:02 | 編み物

時々18℃ 9℃

小春日和

歩けたら公園で紅葉でも撮れたらいいなと、

 

歩けませんでした

sevenで入金して一番近いスーパー廻って2775歩あえなく撃沈

 

途中の小さな公園のイチョウの絨毯

 

 

こんなに黄色いモミジ初めてみました

陽ざしを受けてとってもキレイ!

 

 

おやつにこんなの買ってきました

紅茶を入れて午後ティーだね

 

やっと完成 編んでいたのはレッグウォーマーでした

 

何度も編み直して

もう いやんなっちゃった

しっかり頭に入れたはずなのに

何故か途中でわかんなくなる悲しいかなボケ頭😢

 

。。。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。