Garakuta box

何でもかんでも詰め込んで

雪の公園で

2020-02-12 09:30:37 | カメラとお散歩
 9℃ -7℃


最高気温 9℃ですって


うれしい暖かさですけど今のところ曇り空でまだ寒いです~


韓国映画 「パラサイト 半地下の家族」

アカデミー賞とりましたね~


この間 テレビで


是枝監督とポン・ジュノ監督との対談を見ていて


何か感じるところが・・・


“この映画見てみたい” と思っていたのです


そうですか やっぱりね~ グラミー賞ですか 


おめでとうございます



実は、 ワタクシ 韓国ちょっと苦手意識もあり どうしようかな~と

そのうち コロナウイルスも怖いし~と

でも、やっぱり観てきましょうか と 思っているところです。





昨日の公園散歩


何か見つけようと張り切って出かけましたけどダメでした




手稲山のゲレンデです

数人滑っているのが確認できるんですけれどこれ以上のズームは無理





新雪が輝いている




トリミングしてみると お星さまが・・・(みえるでしょう)






枯れ木も山の賑わい???











・・・






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。