Garakuta box

何でもかんでも詰め込んで

はな

2015-04-22 21:04:29 | キルト






スッキリ晴れたよ~ あったかかったよ~


そんな一日になりました




久しぶりのお教室の日



こんなの作ってきました 3センチ位のお花飾り


帰ってから



もうひとつ




この間の折れたブルーベリーの枝





お花が咲いてきました


出来るところまで頑張る お花からも学ばなくちゃね!









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽこ)
2015-04-22 23:15:38
可愛いお花は
ブローチにして使いたいな

そうすると我が家のブルーベリーにも
お花が咲いてる 咲いてた
明日見てみよう
返信する
おはようございます^^ (sim)
2015-04-23 07:35:20
うちのブルーベリーは
まだ白くなかったです(涙)
ブルーベリーの画像
可愛いですね~
癒されまぁ~す
返信する
*ぽこ*さんへ (non)
2015-04-23 14:36:29
ぽこさん家もきっと咲いていると思いますよ~
これはお部屋の中で「あったかいんだから~」と
ひと足お先にお花を見せてくれました
家のお庭の木はまだまだ堅い蕾です。
返信する
*sim*さま (non)
2015-04-23 14:39:48
健気に咲いてくれると嬉しいですね!
実もなってくれるともっと嬉しい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。