Garakuta box

何でもかんでも詰め込んで

彫金 その8

2013-03-05 22:04:46 | 彫金
これが最後のお宝になります。

水さしと薔薇の花



これは真鍮の板とパイプを使用しています。

                    

もちろん水も入れることが出来ますけど~~~

こんな風に・・・


葡萄の模様のところをカクダイしてみました。





                    



こちらは銅板で作った薔薇です。

          

                         


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (setu)
2013-03-08 15:53:29
最後のお宝?
まだぞくぞく出てきそうだわ (=^・^=)
水差しとしての機能よりも ただそこにいてくれるだけで
十分だわね。
勿論ドライフラワ-の器としても最高!
アップしなければ 葡萄の絵柄 気が付きませんでした

パッチワ-クも大分進んでいるようだけど
無理しないでね

春めいた気候も 週末には又雪ですって (ー_ー)!!

3月は行きつ戻りつの月 でも日脚が長くて嬉しい! 
返信する
Unknown (non)
2013-03-08 17:43:18
*setu*さん
もう お宝も底をついてしまったしこれからブログを
どうやって繋いでいったらいいかしら!?

お庭はまだ深~い雪の中4月の中頃までお花は
見られないわね!
真っ白い庭を眺めて 裏飯屋~
ウラメシヤ~が      ↑    に誤変換 アハハ!

今日はちょっと春が感じられるお天気でしたね!
でも 明日はまた雪が積もりそう!!

は~るよ来い は~やく来い♪
待ち遠しいです~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。