Garakuta box

何でもかんでも詰め込んで

懐かしいキルト&大根ステーキ

2022-12-21 06:43:24 | 料理
 1℃ -5℃

真冬日から脱出できそうです


キルトの引き出し探していたら




昔 サークルで


この間お友達ん🏠のクリスマス飾りを見ていて




ナ~んか見たことあるな~と

やっぱり似たようなものがありました~





今、外には被写体になるものが何もありません

ツルツル 凸凹道

真っ白な世界だけです


料理するの嫌いだし

ますます載せる画像が無くなります


でも、ちゃんと食べてますよ~



豚ロース薄切りと大根のステーキ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (うらら)
2022-12-21 06:48:15
すっかり白い世界になりましたね。
鮮やかなパッチワークが映えますね。
どうしてこういう素敵なものができるのでしょう^^
本当の器用な方はコツコツなさる方ですよね。
大根ステーキ、おいしそう。
大根は茹でてからステーキにしますか?
大根があるので作ってみたいです。
返信する
ワタシに訊かないで (non)
2022-12-21 08:37:24
暫く真冬日が続いていました
今日は少しマシかな!?
昔のキルト10年以上も引き出しの中で・・

大根ステーキ なまぐさなワタシはレンジでチンしましたけど、茹でた方が癖が抜けて美味しいかと思います。
料理のことはワタシに訊かないで!アハハ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。