Garakuta box

何でもかんでも詰め込んで

カボチャ料理二種

2019-09-11 13:33:24 | おうちご飯

№2


予報通り10時頃から雨になりました


家で のんびり

ジャムなんぞ作っていました




これが材料


カボチャ りんご レモン オレンジジュース 砂糖



料理嫌い婆のいいかげんジャム




小さい瓶に二つ出来ましたけどはたして保存して措いてどうなのかしら



出来たては



ヨーグルトにトッピングしても美味しかったけど



冷めたらどうなんでしょうね!?





そして



カボチャ団子


こちらも出来たての時は美味しかったんですけどね


やはり冷めたら硬くなって美味しくないです~



※ モチモチ感を出したい場合は片栗粉大めに入れた方がイイようですね!また挑戦してみます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。