Garakuta box

何でもかんでも詰め込んで

レンズを買いに / そらのガーデン

2018-08-09 14:35:59 | 日記

25℃


カメラのレンズを買いに行ってきました


先生に 相談しましたところ

ワタクシの能力と懐具合を考えて適当なものを写真付きメールで送信して下さいました

早速家電量販店へ

御手数かけましたけどとても助かりました


はたして上手く撮れるようになるかが問題です。


パソコンもスマホもカメラも慣れるまでが大変ですね

今のカメラはいろんな機能が付き過ぎていてさっぱり分かりません

とにかく腱鞘炎になるほどカシャカシャと写さなくちゃダメって言われました


先日行った『そらのガーン』

8月のガーデンにはどんな花?

あまり変わり映えはしてませんでした












霧雨が降ってきたので写真はこれだけです。



レンズはまた後日に・・・。







コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マクロレンズで遊んでみた | トップ | レンズ試し撮り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事