Garakuta box

何でもかんでも詰め込んで

燃えるような夕空と我が家の紅葉

2021-10-01 09:58:35 | 2021年庭の様子
 25℃ 13℃

もう 九時になろうとしているのに


まだ、ゴミ出しと洗濯しかしていない


今日はドラックストアにも行かなきゃならないし

始動しなきゃと思うけど


ブログ用の写真がない

昨日は一日中雨模様で暗~くやる気の出ない日だったので


とりあえず

夕方になって晴れてきたので




真っ赤に燃えるような夕空を一枚

9:00。




お庭に出てみると



ワタシ これから咲きますと

少し夕焼け色にほころんでいるザンガーハウザーがありました



そして、我が家の紅葉






ブルーベリー ほんの10枚ほど








10:00になるわ


さぁ 買い物行ってきます





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。