Garakuta box

何でもかんでも詰め込んで

公園散歩と夕空

2021-10-02 06:54:29 | 日記
 21℃ 15℃


静かに雨が降っています



周りの方 皆さん

“ブログを見せていただいている方 ご近所さん"

断捨離を進めているみたいですね

何とかなるでしょのワタシでも 少し、焦るかな!?


紙類の整理が最も苦手

ろくに見ないでなんでもとってあるので

何が何だかわからない状態

少しは整理したんですけど あ~苦手!



ケチって純正でないインクをいれて詰まらせてしまったプリンター

どうせ もいう使わないし




エイー!捨てちゃえと 燃やせないごみに


証明書に添付するものなどはコンビニでもできるしね



午後から

ちょこっと 公園に

もう、鮭は上ってきてるかな~と


まだでした

昨日の雨の所為か川の水は濁っていた





オジサ~~~ん 何か釣れます!?




ツインキャップに絡まるツタがほんの少し色づいてきています



夕方の空が染まってきました





西の空はオレンジ色






南東の空は菫色に。。。



今日はね、

コショー豚を作る予定なの

昨日から、冷蔵庫で寝かせてあります

上手くいったらアップできるかな!?。。。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。