Garakuta box

何でもかんでも詰め込んで

ツリー/スカート 完成

2015-12-03 16:24:04 | 日記





今日は一日雨


この時期としては暖かく

道路の雪はほとんど解けました。







フラッシュなしで





フラッシュ焚いて


ロマンチックなホワイトクリスマス



さて 今年はどんなクリスマスに・・・

が来ないのは確かです

こんなの置いても無駄です


アハハ でした~


一段間違ってたよ~




これが


Gift from me to me




腰巻? スカート


腰からお尻膝までぽっかぽかですよ~。








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵! (らじお)
2015-12-03 17:24:01
丁寧に生活されていますね。
カタログから素敵なツリーができるなんて、びっくりしました。
見せてくださってありがとうございました。
返信する
to*らじお*さん (non)
2015-12-03 17:37:30
丁寧にと言えば聞こえがイイですけれど
つましく生活しています。
惨めとは思っていませんよ~
贅沢はワタクシにはむいていません。
工夫するのが好きなんですね!
返信する
Unknown (hiro)
2015-12-04 00:10:27
良い雰囲気ですね。ファイターズマガジンで作った私とは大違い。カラーペイントといい感じのカタログ探さなくては。
返信する
to*hiro*さん (non)
2015-12-04 13:05:19
ありがとうございます
楽しんで下さい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。